忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの
落書き。アニメ見る前に描いてたやつだったような。


友達から勧めてもらったアニメ、思い出しました。タイバニでした。
かかっこいい感じの英語だった気がするなあとは思っていたんですがよくみたら「虎とうさぎ」。
めちゃくちゃ可愛いかった。。

それから視聴前に友達に「君が好きそうなのいるよ」っていわれて「えー」って疑っていたら、ほんとに自分の好みドストライクの子でした。折り紙さんかわいいです。友人、よくわかってる。

でもおじさんの可愛さとかダメっぷりとか、時にはかっこいいところとかもすき!これはおじさんにもえるアニメだと思います。
あとヒーローさんのデザインは女の子たちのが凄く可愛いと思います。
PR
| prev | top | next |
| 46 | 45 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny