忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**
「牛乳の威勢がいいねえ」

「冷蔵庫ん中で暴れてるん?」

っていうやり取りを小一時間前に母として、今更笑いがこみあげてきました。ラグ激しすぎるよ。


最近携帯の充電部分の接触が悪くて修理に持っていったら、「新しいのと交換した方が安いですよ」って言われたので、新品の携帯と交換してもらいました。すごい!フィルムもちゃんとついてる!

でもデータはSDカード持ってないから、赤外線で送ったりが面倒で全部送りきれませんでした。
うーん、SDカード買おうかなー。

**
表紙とかの色塗りの前に試し塗りしてた落書き。
なんですが、肌色注意なので追記に。
→→



せくしー難しいっす!
最近、光を彩度高めに入れるのにはまってます。
見え方は…どうだろう?塗るのはものっそい楽しいです。ビビットなの使う機会ってあんまりないので。
PR
| prev | top | next |
| 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 28 | 27 | 26 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny