忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海D1

9月の他校オンリーに向けてポスカ作り。
ダブルスの綴りがあってるか不安です。
あとこの二人描くとき毎回目の色に悩みます。におーは青にしようかなー



ジャンさんのブログパーツで、どんな子が生まれるのか分かる一覧が右上にあることを最近知りました。
今のところ出てるお花ジャンさんと、裸エプロンジャンさんはわりと出現させやすいそうな。個人的にドレスとセーラー●ーン(←似合いすぎて違和感がない)と怪獣(?)のきぐるみがストライクです!かわいい!ていうかきぐるみ系みんなかわいい!まるっこい!かわいい!<落ち着け!

あと一覧2ページ目の露出度の高さに笑ったけど一番衝撃的だったのは葉っぱ一枚?ジャンさん。葉っぱのようなものの上にモザイクがかかってるのでジャンさんのまたがどんなことになってるのか謎っていうw
もしかしたら葉っぱじゃないかも!?

まだ一覧にでていない衣装もあるようですが、ウエディングジャンさんとかあるといいなーとひっそり期待です。きっとある!
PR
無題

友達のオリキャラ君をば。めっさかわいいんです!

夏コミが終わって原稿なども一先ず落ち着いたので、お盆は少し遠出してみました。
前々から食べてみたかったかき氷も食べたし、湖に行ったり。地元の暑さを忘れるくらい避暑地巡りしました。
避暑地といえば、小さい頃夏になるとよく行っていた水のアトラクション的な?公園が懐かしいです
どこにあるのかは忘れちゃったけど。また行ってみたいなー



夏コミ新刊のベルジャン本の委託が始まりましたのでこちらからお知らせします。下のリンクから作品ページへ直接行けます。よろしければどうぞー
※18歳未満の方はご購入頂けませんのでご注意ください
【とらのあな】
夏コミお疲れ様でした!


暑い中スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
差し入れなどもありがとうございます。おいしく頂いておりますv
また、スケブもたくさん描かせて頂きありがとうございました。
少しだけでしたがお話出来たりとても楽しかったです。

ペーパーの方は少ししか持って行けなくて、早々になくなってしまいすみません。少し見づらいかもしれませんが、ぴくしぶの方に同じものをアップ致しましたので興味のある方はどうぞ。

新刊はとらのあなさんでの委託を予定しております。
お待たせしている分と合わせて、通販が開始されましたらこちらでアナウンスさせて頂きますので暫しお待ちくださいませ。


初めての夏コミで少し不安でしたが、冬のときと同じ西館で、多少見慣れた場所だったので無事に迷子にならずに済みました。←

開始後、お手伝いに来てくれた売り子ちゃんがお買いものしてくれるということで有難くお願いしたら、企業スペースの列がとんでもないことになっていたらしくて、ぐったりして戻ってきたのでびっくりしました。
しかも帰ってきたのは午後で、それまでほとんど炎天下(外)の列に並んでいたそうで、そりゃぐったりするわ!!と。

でもお陰でお目当てのものもたくさんゲットできて幸せです。
売り子ちゃんありがとうー!

また搬出のとき手を貸して下さった方々本ありがとうございました!
次はちゃんと台車持っていきます。



LHLやってます!スチルなどはコンプしましたがアイテムカードが埋まらなくて悶々としています。A型の血が騒ぐぜ!
ネタバレになってしまうので感想は控えますが、とにかくエロさが本編より確実に増しているのと、バクシーのターンのBGMがすごくかっこいいのに、スチルがいちいち可愛いというところが個人的にツボです。
あと公式のヒントがすごく有難いです。でもドクロのルーレットのヒントはいまだによくわからないです。残念。

そういえば、メイトさんで予約していたつもりで出来ていなくて、気づいた時には特典付きの予約が終了していたのでなくなくセーラージャンさんを諦めてとらさんでゲットしたら、特典のルキジャン小説にすっかり心を奪われました。し、シスター・・・だと・・・?

あと、ジャンさんのブログパーツ設置してみました。
一個目はジョシュアが育ててくれたお花ジャンさんでした。(ジョシュア=お花がぴったりすぎて笑)
見かけたらお世話してくださると嬉しいです。次のパパはルッキーノさんです。きっとピッカピカの漢前に育つに違いない。
カリカリカリ


少し息抜きににおー。可愛さ意識しすぎてもはやおにゃのこ。


今日は3時まで頑張るぞー!
またちょっと潜ります
夏コミ原稿終わったら戻りますー では!シュダッ


| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny