忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わってしまいましたが
3月9日はミクの日!ということでミク絵投下していきます。
ミク大好きちゅっちゅ!
PR
とりあえず
当たり障りのないポスター案ができました。だいたいこんな感じ。



これの、ギルを正面向かせるか、横顔にするかで悩んでます。どうしようかなー。
ブレイクを正面向かせてもいいんですが、項が描けなくなってしまうのが惜しい・・・苦渋の選択・・・
<追記>
拍手でギル正面でって意見もらったのでこっち向かせることにしました。
ありがとうございますーv

ちなみに締め切りまで間もないです。フハハ、間に合うかな、間に合うよね。
原稿終わったら撮り溜めしてたアニメを観まくる&デスコネポータブルが待っているぜ!!と、自分にご褒美(餌)を言い聞かせながら頑張ります。ふっふっふ。


*****

最近可「可愛いブレイク」を意識して描いているんですが、ちょっと息抜きに単行本読み返してたら

「 あれ、 ブレイクって もしかして かっこいい ・・・・? 」

とか改めて思ったり。
もしかしなくともかっこいいと思います。
ただ、しゃべり方とか行動とか甘党とかの要素がめたんこ可愛い。所謂ギャップ萌えなんじゃないかな!

最近シリアス展開でご無沙汰だけどエミリーとの(?)やりとりもすごく好きです。あれすごくかわいい。
切り取られてゆく
昨日愛した人

40mPさんの「キリトリセン」(/sm13715524)殿堂入りおめでとうございますー!(遅い)
40mPさんの音作りってどれも聴いてて心地よくてすきです。
確か一番初めに聞いたのは「STEP TO YOU」だった気がする。スペル違ってたらすごく恥ずかしい。

イメージっぽいの描こうと思って下書きしてたんですが(↓)手とか鋏あたりで挫折しました。
気にしちゃ・・・・いけない・・・。



-------- キリトリセン --------

相変わらず絶賛原稿中です。春コミに向けて。

ポスターなんかも、いつも表紙絵の使いまわしなので今回は描き下ろそうかと思って、ラフをいくつか描いたりしてます。絵柄まだ決まってないんですけどね。。(苦)

あ、あと今更ながらにスペース確認したら、もしかしたらお誕生日席かも?しれません。
わーい!初!(違ってたらすごく恥ずかしい・・・!!
お誕生日席ってすごく視界開けてるイメージです。なんかドキドキだよ
甘く響いたこの音と一緒に飛んでしまうわ♪



勢いのままに落書き!
味噌汁Pさんの「HeartShooter」(/sm13737361)がめちゃくちゃ可愛くて。ピコピコ音たまらんです。おすすめ!

ちゃんと描きなおした方は後でピクシブにアップしたいと思います。


そ、そんな感じで原稿中の逃避r・・・息抜きでした。
他にもお勧めな曲があるんですが、描きだめてます。一気に載せるとネタ切れしてしまうので。


そういえば、ピクシブでイヴァジャン漫画がルーキーランキングに入ったみたいで、運営さんから通達が来てました。ありがとうございます!すごく嬉しいけどどうしようもなく恥ずかしい(笑)

や、恥ずかしいのはいつものことなんですが。
イラスト一枚アップするのにも、毎回アップロードボタンを押す時のあのドキドキ感が拭えません。すごく鶏肉ですよ。


あとジャンさんの金髪+うなじのコンボは最強だと思います。
ルキーノとか絶賛してたくらいだもの。天使だもの。
がくかい
これからお寿司食べに行ってきます。(何このリアルタム笑
いそいそと描いたので色々あれですが、今年初のがくかい。

追記で落書き。
<>腐向け・がくかい注意
 
| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny