忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月馬鹿すっかり忘れてました
気づいたのが夜で、何かやりたいなとか考えてたときにはもう日付変わってました。今年も何も面白みのない感じでいつも通りです(- -;

ところで、友人から「ラキドの2周年記念のゲーム出るよ!」的なメールを貰ったのが4月1日だったわけで。
「ハハ、てんねんのエイプリルネタでしょ?ぷぎゃあw」とか返した自分ぷぎゃあ。

てんねんさんはやってくれていた・・・!すごいよ!本当にすごいよ!
おめでとうてんねんありがとうてんねんー!
あとくーるびさんも6周年おめでとう!
2冊は予約してあったんですが嬉しさあまってもう一冊予約してしまった。とことん踊らされてやるぜい!




あ、あとまだ参加証届いていないけどどうやらスパコミスペース貰えてるっぽいです。臨也×子シズ出せたら出す!

***
私的メモ
lat式ミクフィギュア!
PR
お泊まりなう
お友達のパソコンから失礼します。

今日は友人の家で課題のお手伝いという名目でのお泊まり会です。殆ど遊んでます。
夕飯はみんなでキムチ鍋でした!おいしかった!あと、天使の○○(ど忘れ)とか言う素敵な名前のお酒もちょっと飲みました。甘くておいしかった!
そんでもって今晩は案の定徹夜フラグです。覚悟はしてたさ・・・ゴクッ

添付は友達のパソコンで落書きブレイク!執事仕様です。
厚塗りとか苦手なのにやろうとしたから画面が真っ黒け。
暗くて見づらいかも;すみません。

友達に「執事」を「触手」って読まれて改めて自分の字の雑さにショック・・・ていうか触手な話かきたいってそそsそんなmまさか


あ、あとすごくでかいペンタブで羨ましかったです。
きっとお値が宜しいに違いない!描き心地も滑らかだったし。

自分も大きいサイズの欲しいなって思っているんですが、宝の持ち腐れになりそうな気がして手が出せません。取り敢えず今のが壊れるまでは頑張る、頑張れペン太!
らくがきー


DVDでパンドラ分補給してたらムラっと。白アリ嬢かわいすぎる!
そいでもって白アリの目の色盛大にミスってる感じですか。
新刊についてのお知らせなど
今回春コミが中止となりましたので、新刊予定でしたギルブレ本「不器用な君と臆病な僕」については、只今各書店に委託をお願いしております。
取り扱いが開始されましたら、こちらのブログにてお知らせいたしますので、もう暫しお待ち下さいませ。

また、別ジャンルのスペースではありますが、一応5月のスパコミにも何部か持参致しますので、ご購入予定の方はご都合の良い方でお求め下さい。

*****
去年の11月のパンドラオンリーにて、「不器用な君と臆病な僕」の準備号をご購入頂いた方へ。

「不器用な君と臆病な僕」をご購入頂く際に、準備号と引き換えに300円お値引きさせて頂きます。

※本人直参のイベントのみでの対応となります。
書店や通販でご購入の際には引き換えもお値引きも出来ませんので、予めご理解くださいませ。


破れていたり、折れてしまったものでも準備号と確認できれば大丈夫です。
別ジャンルのスペースでも、在庫がある限り対応致します。
お手数おかけいたしますが宜しくお願いします。

*****

そんな感じでお知らせでした。

拍手より励ましや労いのメッセージなどありがとうございます。
ツイッターでも呟いていますが、むしろ被災された地域の方へもっと支援しようぜ!というくらい被害のない安全な地域に住んでいます。
どちらかというと励ます側なんじゃ・・・げふげふ

地震の不安だけでなく、原発への不安も日々募る一方、何か自分に出来ることはないか、とか、今日本で何が起きているのかとか、そんなことが気になって仕方がありません。
やっぱり知らないことが一番不安だと思うので。

情報がたくさん溢れている時代だからこそ、その情報を自分がどれだけ整理して判断できるかというのも重要だと思うのですよ。

真面目な話になってしまった。。


そういえば、自分の住んでいる地域が震源地に囲まれていて、ちょっと怖いなと思う反面、被害が少ないから何かに守られている!?とか思っていたんですが、どうやら昼間のテレビによるとプレートの上に丁度のっかっているからだそうで。
で、このプレートがばあーん!と跳ね上がった時が関東危ないみたいですね。

って、何それちょうこえー!!;;

*****
追記で落書き。
オリジナルでBL(?)なので注意
 
とりあえず生きてる
被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。まだ余震が続いていますのでお気をつけて。
私も気を付けますー(主に棚のものに。

時折来る余震で、寝ようと思っても目が冴えてしまうので落書きしてました。
アップしたあともっと明るい色の描けばよかったとか思ったり



ふよふよ浮いているひじきみたいなのは「ゆれる」って書いてあります。もとの字がアレだから余計に・・・げふげう!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny