忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえー
何かないかなーって思ったら本当に落書きしかなかった(白ッ


「すぐ治るの知ってるのになー」 治療という名目で日々観察している新羅さん(希望


-----

何か変な広告出てる!
それで気づいたんですが3カ月も放置してたんですか自分・・・。恐ろしい!
お久しぶりの日記更新です。といってもタダノ近況報告です。

まずは、6月のシティ&ヘベルジャンプチお疲れ様でした!
自分は当日やむを得ない事情で行けなくなってしまったんですが、代わりにお友達が楽しんできてくれましたよ。。羨ましくなんか・・・いや羨ましい
自分のスペースは代理が立てられなくて終始カラッポでした。態々スペースに来て下さった方がいらしたら本当申し訳ないです;


6月に出せなかったベルジャン本は夏コミで販売予定です。ラキドでスペース頂けたので。
あともう一冊、ベルジャン新刊出せればと、現在夏コミ原稿真っ最中意です。

-----

また、まだ通販開始のお知らせが出来ていない本についてですが、ちょっと手違いで取り扱って頂いていないようで、只今書店さんへ問い合わせている最中です。
お待たせしている方本当にすみません。気長にお待ちいただければ幸いです。

-----

やることがいつもローペース・マイペースなのがたたって私生活が慌ただしいです。
ネットもご無沙汰です。おおう。。両立って難しいー
来年から一人暮らしをする予定なんですがこんなんで本当に出来るのか怪しいところです。ザワ・・・ザワ
PR
りんりん


最近燐の落書き率の高さが異常だ!
燐の尖がってる耳が好きなんです。描くの楽しい。

アニメほとんど泣いてます、演出卑怯すぎるよ・・・あのシーンもっと熱い曲が流れるのかと思ってたら凄い切ない曲で不意打ちでした。サントラ予約余裕でした。

明日はリアタイで観るぞー!
落書き


男の子ばっかりかいていたら女の子が描けなくなってました。
逆もしかり。難しいー


以前友達と遊んだときにピアノをちょっと教えてもらったんですがなかなか飲み込めず途中で断念してしまったのが悔しくて、ちょっとでも弾けるようになろうと、昨日帰ってから自分のピアノで練習してみたら、半音下げるときの鍵盤の位置とかまったくわからなくて(更に自分家のピアノ、音がずれてる)こりゃ独学は難しいなとつくづく思いました。
とりあえず次の週末辺りにまた教えてもらいにいこうかと。
まずは手の置き方からみっちり!


最近シュタゲのアニメを見てたらゲームやってみたくなったっていうのを友人に話したら(ちなみに友人はプレイ済)カオスヘッドもお勧めする!って言われたので、とりあえず両方購入。届くのが待ち遠しいです。
ど、どっちからプレイしよう。。

ところでシュタゲ、アニメの方ちょっと進展というか、動きがあって更に面白くなってきましたね。前回の最後辺りとか鳥肌たちました。まゆしーかわいい!

うだるような暑さ
夜と朝はめちゃくちゃ寒いのにどうゆうことなの

休憩中に描いてたもの。


友達とインデックスの話をしていて、キャラは知ってるけど観たことないなあと思いながら。何気に描くの初めてだった一方通行さん。
白髪、色白、赤眼って最強だと思います。
あと、ニコのMADくらいでしか無い知識なんですが、一方通行さんのキレたときがすごい好き。

□燐聞いてしょうちゃん聞いて一方通行聞いて折紙聞くと混乱してくる。
中の人が同じだなんていまだ信じられないよ!ガタガタ

□小説は読んでます。ちょっとだけ。
無題
今日掃除機をかけていたらなくしたはずのペン先が出てきて「あっ」って思った瞬間掃除機で吸い取ってました。何も言うまい。

絶賛ベルジャン原稿中です。
原稿の前に世界一初恋みて千秋の可愛さに癒されて、政宗とりっちゃんのまるで夫婦のようなツーショットにときめいてからの原稿。どうしよう集中できない。
ところでアニメのせかいち、ロマチカと雰囲気似てるなーって思ってたらスタッフさん同じだったんですね。あのピンクな雰囲気が好きです。

キラキラで遊ぶ
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny