忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子シズ!


スパコミのサークルカット用に描いたものに色をつけてみました。
最初は臨也のだぼだぼな服着せて、肩出しさせてたんですが、サークルカットには向いてないなと(イヤラシクナッタ)思い変更。といってもインナー着せただけですが。
描き終わった後に給食着とかでもよかったなーと思ったり。どんだけマニアックなの自分。

**
最近littlewhisperのベスト買いました。お店で流れててずっと気になってたんですが、アーティストが名わからず探しようもなく。で、やっとこの前見つけました。すごく可愛いです。最近の作業BGMはもっぱらこれで
す。
これ聞いてるとすごくラブラブな絵を描きたくなります。
パフュームとか好きなひとは好きなんじゃないかなー
PR
気分転換
に、INDEXとかトップとか少し変えました。
ちょうど2月22日でにゃんにゃんにゃんの日で猫耳のおにゃのこを描いたので使いまわしました。

あとオフ情報に発行予定物のことなども書き足しました。
一応全部表紙は描き終わってるんですが、中身が。中身がてんやわんやしてます。なので予定は未定。

あ、そうそう。6月はラキドスペで申し込みました。
ベルジャンプチオンリーの企画さまが立ち上がってらしたので便乗させて頂きました。うふふ。ベルジャン好きうふふ。
↓というわけで、こんなカットにしました、チラッ。


ラブラブになりきれないうちのベルジャン・・・
プチに提出した方はもっとラブな感じです。

**
先日21日~22日にかけてこっそり絵茶会をひらきました。
突発だったにも関わらず来て下さった方々ありがとうございました!
また、遅く、というか明け方までお付き合い下さったお二方へもこちらからお礼をば。

<>追記から先日の絵茶ログ。
思いっきり女性向け。
ジャンさんがサンドイッチされてて、全員猫耳装備でも許せる方はどうぞ。
 
ギルブレ本原稿中
ヘタレ攻めって難しいなあと思いながら描いてます。ネムイ。
ていうか攻めてない、これは攻めてないぞー。
むしろおまけの筈なヴィンスが頑張ってる感・・・あうあう

追記に落書きジャンさん。ライオンさん(の手)と乙女繋ぎ。
 
ラキドオンリーお疲れ様でした!
貼るもの何もなかったので練習絵。
区別付けようとマニキュア塗ったら女の子みたい(にしてはごつい)な手になった。(・・・


***
スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
差し入れ下さった方、お声かけ下さった方へもこちらからお礼をば。

前日まで風邪ぎみだったせいか喉が潰れて声出なくて、当日は殆どお友達に頼りっぱなしでした。もっとお隣の方にもお声掛けしたかったんですが・・・ぐぐ、無念・・・次のイベントにはちゃんと万全の体調で臨みたいところです。

また、「BUON COMPLEANNO!」は完売しました。ありがとうございます。
「ガット・ディ・アルジェント」はイベント分完売して、只今通販分を再版してもらっているところです。
※バクシーのタトゥーとか色々描き足しました。

あ、そうそう。バクジャン本について拍手で「エロい」とか「激しい」とか感想頂いたんですがそんなことないと思うんですよ、うん。ただ裸ばっかりなだけです。


あと、スペースに立ち寄って下さったレイヤーさんをこれでもかってくらい凝視してすみませんでした。あまりの美しさに目が離せなかった(笑)
GDジャンさんのカッコよさが脅威でした・・・が、がん・・・ぷく・・・!


それから。当日はラッキードッグのお零れかまさかの快晴で一日中幸せでした、ジャンさんありがとー
そんなお礼も兼ねて、てんねんさんのバレンタイン企画はジャンさんにチョコあげました。めちゃくちゃかわいかったです。後で幹部のみんなで食べるといいよ!


次のイベントは春コミで、パンドラスペです。
サークルチケもう届いた、けどまだ原稿全然進んでない。頑張る。
もーいーくつねーるーとー
バレンタインー
記事の予約投稿のテストを兼ねて。
ちゃんとできてるかな。



↓エプロンつけようと思ったら手が届かないので、ギルに手伝ってもらうブレイクさん。


どっちらかというとギルの方が作ってブレイクの方が食べてそうですけどね。「貰う」じゃなくて「食べる」っていうのが重要。
多分ブレイクが自分で作るとしたら、それは自分で食べるようにだと思います。

そういえば、2月のカレンダーのオズとギル、すっごくえろドSな顔をしていませんか。朝起きたてでカレンダーの二人を見るとおもいっきり目が覚めます。Mなの・・・かな(フッ
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny