忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い込み真っ最中ー
早く脱稿してお買い物リスト作りしたいっす!


囚人ばくしー
囚人服はすごく寒がりっぽいのに(他キャラに比べて。)脱獄した方の服は寒そうですよね。あ、でもよく動くみたいだから暑いのかな。
ところでばくしの爪って伸び放題だけどすごくきれいですよね。爪とぎとかしてそうです。ギギギっと。もしくは暇があらばナイフとかでシャリシャリっと。


**
以下私信:しぃのさんへ

(見てるかわからないですが…自己満足です笑)
バクジャン仲間なしぃのさんへ!受験頑張ってvな想いを込めてバクシー描きました!いそいそと描いたので落書きクオリティ半端ないですがどうぞよかったら抱いてy・・・もらってやってください
PR
二月になりました

長々と地道に書いていた文章を戻るボタンで消してしまった時の虚しさといったらないですよね・・・ふっ

でも大事なことでもないので二度書かないといけないわけじゃないのが不幸中の幸いというか、よかったー(・・・のかな?


※以下腐向け(?)注意








そんなつもりで描いたわけじゃないんですがそれっぽくなってしまったので改行。
本誌に泣かされまくっております。


さてと、腫れぼったい目を押さえつつ行ってきますー
間に合わなかったー!
おう、のー!


シズちゃんと、臨也の中の人お誕生日おめでとう!


静雄はケーキのいちごは最後までとっておく派だと思う。妄想。
復活ー!
無駄にお騒がせしましたがインフルでもなんでもなくタダノ風邪でした。
拍手でメッセージ下さった方ありがとうございますー
今は治って絶賛原稿中です、寝込んでた分を取り戻すのに必死です、げふっ。


ジュリ男!

→最近色んなインクやペンを試したりしていましたが、結局自分は、開明墨汁が一番描きやすいなーと思いました。サラッと描けて乾きもいいと思います。製図用インクもサラッと描けるんですが「アッ」と思った時には擦れていたりするので・・・うう。

そういえば、今週末は池袋でデュラのオンリーがありますね!行かれる方はお気を付けて!私は家でハンカチを噛みしめながら、気持ちだけエア参加してます。羨ましくなんて・・・ッく


**
話は変わりまして。(※以下声優さんのお話です注意ー

ヴェルサスのPVを見て今更ながらに主人公の声がたっつんなんだということを知りました。(今更なのかな?!
友達に話したら「亀情報乙w」とか言われたんですが・・・(・言・
あとヴェルサスの主人公の名前はヴェルサスだと思っていました。(・・・
そして主人公がクールかと思ったら結構感情的で可愛いキャラだと思った、ギャップ萌えッてやつか・・・!←


**
拍手メッセージ、メールなど各お返事お待たせしております、すみません。
原稿ひと段落しましたら随時返させて頂きますのでもう暫しお待ちを!
風邪引きまし、、た、
せめてインフルじゃないことを祈ります・・・!(←とりあえず寝ろry


**
オフ情報も含めて、以下腐向け内容注意。


一先ずお知らせ。
冬コミ新刊の「Afters for winter」と「Dualnature」の書店委託が以下の書店さんにて始まっています。
興味のある方はぜひご利用ご検討ください。

■「Afters for winter」の商品ページへ直通
→とらのあな
→快適本屋さん


**
ラキドの話


↑ラキドオンリーのサークルカットに使ったイラスト。(大きいです注意

バクジャンでスペースを申し込んでありますが、イベント日がジュリ誕の2日前ということでジュリジャン本も置く予定です。
フライングジュリ誕お祝い本と、悪卵が待ち切れずに自給自足なバクジャン本・・・・・なんというそうろーすぺーすェ・・・


そういえば、公式のバク誕SSのはっちゃけぷりがたまらんかったです。すげえぜバクシー。愛だね!(キリッ
あとイヴァ誕SS泣きました…イヴァンかっけえよー…ないちゃうイヴァン可愛いよー…

そしてまさかのロイドとジョシュア、かっこいいよ!このコンビほんと好き!
文字だけでもテンション高そうなのが伝わるロイドが可愛くてたまらんです
| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny