忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオリジナル
今描いている漫画からメイン二人をガッサガッサと。
ちなみに「ちょっと怪しいお兄さんと幼女の話」です。←
幼女にでれっでれなお兄さんが描きたかったんでs(

*


遅くなってしまいましたが、冬コミでお預かりしましたスケブの方、本日発送いたしました。なので、遅くても来週中にはお届け出来るかと思います。
描かせて下さった方々ありがとうございましたー!


**
↓ラキドの話。以下腐向け内容注意。



最近は2月のオンリーで出す予定のラキド本の原稿と睨めっこしてばっかりです。ジャンさんが可愛くて仕方がないこの頃。ううん、前から。

ところで、わりと初期というか、ゲーム中のジャンさんの髪はツンツンしてるのに、特典とかドラマCDのブックレットのジャンさんの髪はどちらかというとふわっとしててすごく可愛いと思います。ツンツンも可愛いけど!
あれかね、ラブラブモードになると髪もデレるのかな。

あと、情報誌あまり買っていないのでバッドエッグの展開とか全然知らないんですが、最初から裏切って脱獄するんですかね、バクシーと。
そいでもってGDに入る?のかな、って考えたらすごくもえた。バクシー好きとしてはたまらん!

無印ではお風呂嫌いなジャンさんが、ホテルのお風呂に自分から入るようになっていったけど、バクシーとだと入らなさそうだなとかおもったr(バクシーごめんw
そういうところ、気にしなさそうなんだものな、バクシー。

逆にジャンさんがバクシーを無理やりにでもお風呂入らせてわっしゃわっしゃ洗っていそうです、そうまるで暴れる猫を洗うように!
あ、でも実はすっごい綺麗好きとかでもいい。
「バクシーの意外な一面」みたいのがバッドエッグでたくさん見れたらいいなー

(そして妄想は続く


あ、そうそう。
公式のバク誕SS(←略しすぎて何かw)まだ1ページも読んでいないんですが、ちらっとだけ最後の方を読んだ、というか見てしまったんですが・・・抱き・・・上げる・・・だと?
見た瞬間、姫だっこしか出てこなかったんですが自分!!
それ(=姫だっこ)じゃさすがに戦えないよね、残念!

GJすぎます、流石、破壊力ぱねえです・・・・(吐血

PR
11,01,09
こんばんは、年明けてから結構経ちましたね、ご無沙汰してます。
実は明日、じゃなくて今日は成人式で。あと数時間後には美容室行ったり着付けしてもらったりと慌ただしくなるわけですが、さて、これから寝て起きられるのかという…。
た、多分大丈夫!寝ないよりはいいと思うんだ。というところで。


年賀状企画に参加してくださった方々どうもありがとうございました!
こちらからもお礼を申し上げます、また、交換してくださった方々、素敵な年賀状ありがとうございました!
皆気合い入ってるイラストでびっくりしました!そんでもってものっすごいうまーーーーー!!!//////
可愛い女の子とか男の子とかブレイクとかシズちゃんとかシズちゃんとかシズちゃんとか……何かのご褒美かと。お年玉ですねわかります。
色んな意味でうまいです、もぐもぐ!ごちそうさまです!

また、こちらからの発送は全て完了しておりますので、まだ届いてないーと言う方はご連絡下さい。遠方の方は多分到着が遅くなるかと思います。


そして落書き。唐突に落書き。
早寝早起きしなくちゃいけないのに思いっきりガリガリ描いていました。
そして途中で力尽きt



**
てんねんさんのイヴァンとバクシー誕生日SS、まだ読んでないんですがしっかりととっといてあります。ぬかりはない!
活字読むの好きだけど下手なので、時間かけてゆっくり読まないとだめなんですよねー
何気に、誕生日SSとかに過去話とかちらっと入っていたりして、バッドエッグの追加エピソードに関係してくるのかなと思うと、サラッと読めないし。
色々考えたり妄想しながら何度も読むのが楽しいですよね、うわー早く読みたい!
帰宅!
冬コミお疲れ様でした。シャッター全開で寒い中スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
お声を掛けて下さったり、スケブを頂いたりととても楽しかったです!

↓)冬コミで配布していたカラーペーパーの一部です。
全員にお渡しできなくてすみませんでした;貰ってってくださった方々ありがとうございました



自分の買い物もたくさん出来て幸せ///戦利品大漁です。フッフ
これで無事に年越せそうです。

**
新刊の「Afters for winter」はイベント分完売しました。
残りは書店委託のみの在庫になります。宜しければそちらでどうぞ。

また、イベントでは既刊・新刊どれでも一冊以上購入の方にこちらを無料配布していましたが、委託先の方では無料配布はないのでお気を付け下さい。


そんな感じで長々とお知らせ打ってるうちに年明けました。
明けましておめでとうございます。

2011年も宜しくお願いしますー


**
12/31 ~23:00までに頂いたメールへの返信は完了しております
これから出かけますー
泊まりで、1日目は一般、2日目は西こ03aにてサークル参加です。うふっふ楽しみだなあ楽しみだなあ!

ということで(?)このどこにぶつければいいかわからないテンションを津軽にぶつけました。勢いのままに殴り書きです。




明日からのコミケ、行かれる方はお気を付けてー
ドキドキしすぎてテンションが可笑しいひとも気をつけてくださいね。私のような。ていうか自分。(←

それと寒い日が続いていますが、皆様お体にはお気をつけて。
最近自分以外の家族が咳が酷くてこわいです。う、うつされるものか・・・!


**
12/28 ~17:00までに頂いたメールへのお返事は全て完了しています
メールアドレスについて※重要
年賀状企画について、先日の日記のメールアドレスが打ち間違えていました。

正しくは
neko0130☆excite.co.jp(☆→@)です。

↓新規作成画面が立ち上がります
メールを送る


ご報告ありがとうございました!
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny