忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【年賀状企画について】
※メールアドレスの表記が間違っていましたので修正しました。(12/27)

■受付締め切り

~12/30 23:59

■応募方法

neko0130☆excite.co.jp(☆→@)宛てに下記の要項を記入の上送信下さい。
パソコンの方はメールフォームもお使いいただけます。

 ・お名前
 ・ご住所
 ・返信用メールアドレス
 ・絵柄をひとつお選び下さい→(オリジナル / デュラララ!! / PandoraHearts)
 ・交換希望の方は、「交換希望」とお書き下さい。
 ・その他、何かありましたら。


折り返し、受付完了のご連絡を送らせていただきます。
応募後、2・3日経っても返事が来ない場合はお手数ですがもう一度送信下さい。

※年賀状ハガキのみでの発送です。メールでの画像交換等は致しません。
※尚、住所等の個人情報につきましては、今回の企画以外での目的では使用いたしません。
企画終了後破棄致します。
PR
改装作業完了しました!
ご無沙汰しております、ヒノエです。
一年がかりになってしまいましたがやっとサイトが落ち着きました。わー!
また、改装に伴い、ブログの方も移転しました。あんまり変わり映えしないですが結構大掛かりだったんだ、いちおう、これでも・・・。

これからは、イラストはブログの添付での更新で、その他はピクシブの方にアップします。後ほどピクシブのアドレスも貼りますので。
それにしても時代は便利になったもんだなと。
イラストアップするの、シブだとすぐにできるけど自分のサイトで更新となると、html書換えてアップロードして・・・ってすごく手間が掛かるもの。

それから、携帯からの閲覧はまだちょっと微妙(・・・)かもしれません。
一応見れます。大丈夫です。でももう少し見やすくしようと思います。

***uptate
・年賀状企画募集開始しました。
・冬コミの情報ページ更新しました。
・web拍手の画像をアップしました。今のところ一種類。
| prev | top |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny