忍者ブログ
イラスト・オフ活動など。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなかんじで
ポスターも出来上がりました。ね、眠い・・・・。
あと少し手直ししたら入稿してきます。


作業BGMはKHのサントラを∞リピート。
Dearly BelovedとビーストキャッスルのBGMが特に好きです。

ところでシリーズもので2作目以降の操作に慣れると、一作目が難しく感じるってよくあることだと思います。

バサラとか、久しぶりに無印プレイしたら動きにくくって苦戦しました。
あれに比べたらホワイトアーモンドさんなんて高速です。
あのひとすごく動きが速くて、最初プレイしてる自分がキャラの動きについていけなくてわたわたしました。


**
この間友達に「おいしい本場(?)のカレー屋さん」につれていってもらいました。

小一時間ほど迷子になりながら、着いたお店は見た目は普通のレストランっぽい雰囲気なんですが、中がすごく凝っていて、天井から小物、更には店員さんの恰好までアジアンティスト(あ、インドかな)でとっても素敵でした。目だけでも十分お腹いっぱいになれそうなくらい。

それから、友達に勧められた通りカレーがめっさうまかった!!!
ナンも脂っこくなくて、モチモチしてて、色んな種類のカレーが楽しめて、一回来ただけじゃ満足出来ない味でした。クセになる。

しかしこれがちょっと自分だけじゃ行けないようなので。(道とか、距離的な意味で
また友人と時間作って行きたいと思い案す。今度はぜひ夜に!
PR
脱稿しました
4日のスパコミ、何も問題なければ新刊出ます。
昨年出した臨也と子シズのお話の続きです。
続いてますが、今回の方だけでもちゃんと読めるようにお話を描きました。たぶん、読めます。

そういえば当日は臨也(と、シズちゃんの中の人の)誕生日ですね!だったはず!
何かペーパー的なものでお祝い出来たらなあと思いつつもまだ何も手つけれてないので、取り敢えずポスターだけでも!とお祝い仕様で絵がら思案中。

最初、臨也の手を子シズの腰にまわしてみたらなんか妙に変態くさくなったので、消してみたら今度はシズちゃんが攻め攻めでこれまた頓狂な図に。どうしようどうしよう。

父さん!妖気です!
なんとなく落書き。アホ毛が気になります。


絶賛原稿なうです。ショタシズ描きすぎて普通の静雄が描けなくなるんじゃないかと思うほど。


幼少時代のシズちゃんの可愛さは販促だと思います。
しかし、ショタ好きってわけじゃないはずだったんだけどなおかしいなー。


最近「日常」っていうアニメが面白いです。
シュールなネタとほんのりとした萌えがたまらない。
群馬ネタたまらん。
\スラマッパギー!/
↑たしかおはようかこんにちはの意。
これとありがとうさぎが最近のお気に入りです


日本語がおかしいのはいつものことだってばry!


***
あ、あと拍手からコメント下さっている方々どうもありがとうございます!
なかなか個別のお返事は返せておりませんが有難く読ませてもらってます。
以下、コメントまとめてお返事。かなり以前のもにも。長いです。


・イラストの感想ありがとうございます。落書きに気合が入ります(←
・スケブありがとうございました!またぜひ書かせてやってくださいv
・年賀状にブレイク書いて下さったかたのはもれなくは机の上に飾ってます!ふっふ!
・色塗り大好きですv
・差し入れて下さるとかもうその気持ちだけでお腹いっぱいですありがとうございます(ありがとうさぎって打ちそうになりました。
・40000超え!!ワオワオワーオ!いつもありがとうございます!ごめんなさいこんなサイトで!
・お絵かきソフトはあどびーのフォトショCS4(だったかな)です。まれにエレメンツです。SAIは滑らかすぎて逆に書きなれませんでした
・ジャンさんの項が書きたかったんです。
・高校卒業までのお楽しみですよ、ふっふ
・KAITO兄さんのお誕生日お祝いしそこねました・・・;;ガクッ

***
猫目さん
似てるか似てないかと言われれば似てないと思います。(キリリ
ドラマティカルマーダーの蒼くんの第一印象は「猫目で可愛い。青髪ロン毛!もふもふしたい!」
蒼くんがネコもふってるスチルがあったので、蒼くんももふられればいいと思います。赤いひと辺りに可愛がられてそうだよ。

あとドラマティックマダーだと思ってました。マダーって・・・ェ


あ、そうそう。ゲーム繋がりで、デスコネクション(ポータブルの方)クリアしました!今更だけど!
切なすぎて泣いた、あと皆かっこいい。初めはトマトが一番好きだったけどプレイしてからルチも好きになりました。PS2の方もやりたいな、大画面でやりたい。大画面でお触りしたい。


それと、ゲームと言えばシャダイの発売がもうすぐで鼻から何か出そうです。ネフィリム可愛いよネフィリム!サントラも楽しみです!
フィギュアも欲しい、あの宣伝PV?観たら「買うしかないな」と思った。

デュラのゲームも「裏通り」が新しく出るので楽しみです。
ていうか色々出すぎです。情報に追いつけない!
**
「牛乳の威勢がいいねえ」

「冷蔵庫ん中で暴れてるん?」

っていうやり取りを小一時間前に母として、今更笑いがこみあげてきました。ラグ激しすぎるよ。


最近携帯の充電部分の接触が悪くて修理に持っていったら、「新しいのと交換した方が安いですよ」って言われたので、新品の携帯と交換してもらいました。すごい!フィルムもちゃんとついてる!

でもデータはSDカード持ってないから、赤外線で送ったりが面倒で全部送りきれませんでした。
うーん、SDカード買おうかなー。

**
表紙とかの色塗りの前に試し塗りしてた落書き。
なんですが、肌色注意なので追記に。
→→
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny